マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
確かにある中毒性
2015-04-17 Fri 01:38
刀剣乱舞も検非違使という敵の対処ほうさえ
分かってしまえば、もう増えることなく遊べるとわかったんだけど
僕の場合、1の2,3,4凍結・・・。
2の1凍結した程度で済んでよかったと思います><

まさかこの強い敵が、未来永劫出てくるとは思わなかったし仕方ないですね(>﹏<)
対処方法がくると信じたいです。

さて、昨日はやらなかったんだけど、今日は刀鍛冶に挑戦してみました(`・ω・´)
そして出て来たのがコチラ↓↓

打刀 ・加州清光
    ・宗三左文字
    ・鳴狐
    ・歌仙兼定
    ・へし切長谷部
 ←やたらと出る

太刀 ・和泉守兼定

大太刀 ・石切丸

全部 550 660 660 550 で大太刀を狙っていたんで
1つ出たところで終了(*´ω`*)

メインメンバーも強いのですが、大太刀の能力がないと
きついなぁと判断したんで、狙ってみましたが
材料の消費半端ないですね><w
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<野菜から食べて>< | 5~のほほんGブログ | 刀剣乱舞始めました(・∀・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |