マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
野菜から食べて><
2015-04-18 Sat 04:45
親父が今日は休みだというので
夕食を考えながら買ってきてサラダと
お惣菜に味噌汁にしよと思ったら
あちらも惣菜の野菜系でかぶってしまい
腐らせるのももったいないと、一緒に出したら

親父のお皿には自分が作ったサラダだけ残ってるっていうね('ェ')

健康に気遣って一番このサラダから食べて欲しいのにw

ちなみに親父が買ってきたのはホウレン草とナッツの甘酢和えと
マヨネーズたっぷりのシーチキンサラダパスタ和え。

どっちも味が濃すぎて調和が取れてないものばかり(´・ω・`)

サラダからとることで身体への吸収を抑えて
腹もちもするし、食べる順番を変えて欲しいなぁw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<また見てしまった | 5~のほほんGブログ | 確かにある中毒性>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |