マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
また見てしまった
2015-04-19 Sun 03:54
昼ちょっとうたた寝していたら
夢の中にまた旅立ってしまった猫がご挨拶に来てくれました。

夢の中で猫は隣の部屋で寝ていて
呼ぶと体調が悪いながらも、ヨタヨタと挨拶をするかのように
すり寄ってきてくれました。

夢とはいえ、もうこれだけでなんか幸せです(*´ω`*)

夢で登場は今年に入ってもう何度目になるのかわからないくらい
出てきます。 何か伝えたい事があるのでしょうか?
ちゃんとお彼岸のお参りにもいったし、
夢に出てくるたびに、お墓参りもしてます。

生前はものすごく寂しがり屋な猫だったのと
少し肌寒い季節は僕のほうが猫の温かさが恋しくなり
いつも一緒に寝ていた重みがないのが
たまらなく寂しく思って寝たのが原因なんですかねw

今日はちょっと行けなかったけど
また明日、お墓参りにいってこようと思います。

猫にまた一言いっておこう。

ねこよ。 

逢いに来てくれるのはすごくうれしい。

でも、

夢から覚めるとすっごく寂しいんだああw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<予想は当たった | 5~のほほんGブログ | 野菜から食べて><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |