マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
予想は当たった
2015-04-20 Mon 04:31
アニメ暗殺教室の13話を見ました。

莉緒さんがこの回はいいよぉというので期待してました。


※※以下ネタバレを多く含みますので追記

良いアニメがまだやってて嬉しいです




烏間先生の生徒たちに対するスタンスがよくわかる回であり
軍人である彼なりの不器用なやり方も、生徒たちはちゃんと観ていて
彼らの烏間先生への信頼も見せてくれる良い回でした。

注目すべきは、渚くんという生徒の中では主人公的ポジションにいる彼。

とりわけ取り柄らしいものもなく、成績もそつなくこなしている風ではあります。
そんな彼がアニメ13話にして覚醒するという話しなんですが

ボクは最初からこの子が怖かった><

相手の事をよく観察してて、先生についても
良いところも悪いところも分かっていながら
目的を見失ってない彼は暗殺というものを
暗殺ととらえてないように思います。

今回の話しでそんな彼の特異性がよく出ているのですが
殺気を出さないで人をあやめる才能というのは
何に活かせるものなのでしょうか?

殺センセーと烏間先生が今回はそのあたりについて話していましたが
才能を活かす方向をうまく2人の教師が見つめ育てていくのか
楽しみです(*‘ω‘ *)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<それとこれとは別 | 5~のほほんGブログ | また見てしまった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |