マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
サファリもいいですね
2015-04-23 Thu 02:20
期間限定でサファリが開かれてますが
やっとボクも全種類集め終わりました><b

入れてるメンバーはこんな感じ

・ゲンガー(メガ枠) 時々プテラにしてました

・キュウコン(相手が草タイプのとき強いのとブロック崩しの効果あるので)
・ルカリオ(悪タイプ用に)

この3匹でなんとかがんばりましたw

・ファイアー(4つそろえると高火力なのが魅力)
・ドッコラー(格闘タイプでブロック壊せるのがいいかなぁと)

出てくるのがノーマル、草タイプ、悪タイプなので
このメンツで遊んでましたが、メガ枠をゲンガーにしたのは正解だったかも
すぐにメガシンカできて、3匹だけなので実質2匹だけで
連鎖しているようなものなので強いんです。

サファリで勝てない人は、おためしあれ。
スポンサーサイト
別窓 | ポケとる | コメント:0 | トラックバック:0
<<同田貫正国キタ━(゚∀゚)━!! | 5~のほほんGブログ | 欲しかったのキタ━(゚∀゚)━!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |