マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
同田貫正国キタ━(゚∀゚)━!!
2015-04-25 Sat 04:50
刀剣乱舞で遊んでいてやっと同田貫正国をつくれました><b

600/600/600/510 という螢丸を狙いつつというレシピでいけましたw

最初のイラストを見ていた感じではたいした印象もなかったんだけど
色々なキャラを眺めてるうちに、だんだんと惹かれていって
無口そうなキャラに見えて、だりーだの面倒くさがりな雰囲気にのまれ
トドメのこの台詞にやられました・・orz

「隊長っつーと・・指揮とかしなきゃいけねーのかぁ?・・・あええ!?(ため息)」
                            ↑↑
最後の一言ですよホントにもう><w

面倒そうにぶっきらぼうに言いながらも、根は真面目な部分が最後の一言にでていて
普段のぶすーっとしたイメージを吹き飛ばしてくれてます(´∀`)

太刀の中では攻撃力が最弱らしいけれど
いいんだよそんなの! 使いたいのでがんばるから!w

欲しいキャラはそろったし、これからはペースダウンして
遊んでいこうかなぁ じっくりまったり育てていきたいですし(*´◞◟`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<小さな姫さま(・ω・) | 5~のほほんGブログ | サファリもいいですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |