マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
小さな姫さま(・ω・)
2015-04-26 Sun 01:48
所用で午前中から午後にかけて出かけていました。

帰りに大きなショッピングモールで
本屋に寄ったりのんびり過ごしていたのですが
途中4.歳くらいの女の子とすれ違ったのです。

ん・・・今の格好は・・・シンデレラ(´゚д゚`)!?

淡い水色のプリンセスドレスを着た子が
きらびやかな本格的なティアラを身に着け
真珠のようなネックレスをして前から歩いてきたのです。

靴も何か光る素材なプリンセスな靴だったし
髪の毛も薄い水色のリボンでまとめあげ
緩いウェーブをかけていたようで
子供特有の黒髪ではない淡い茶色の髪の毛で
似合ってましたw

あの施設に写真屋さんはあったと思うけど
ああいう服やらティアラはコスプレにしても
出来のいいものでした。

変な意味じゃなく写真撮りたかったです(´∀`)w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゆっくりしてました | 5~のほほんGブログ | 同田貫正国キタ━(゚∀゚)━!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |