マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ゆっくりしてました
2015-04-27 Mon 02:33
やることというより見る物がたまってたんで
ここいらで見ておかないと、今週は忙しくなりそうですし。

ゼノブレイドクロスももうすぐ出るのでね(・∀・)

Rさんが新しい動画をあげていたのでちょっと見ていたんだけど
バイオハザードリベレーションズ2を遊んでまして
僕は1だけは生放送で半分ほど知ってはいるんだけど
1は出来が悪く、バイオのホラー感が皆無で
ただの化け物ハントゲーといった風なんです。

バイオの良さって不気味な場所から
甦った死者であるゾンビが無理やり突き動かされているような
歩き方で襲ってくるのが良いところなんであって
あんな元気にゾンビが走り回っていたんじゃ
タダのサバイバルですよね。

残念ながら2も元気すぎるくらいゾンビが動き回っていて
ホラー感はゼロ。
カメラワークも悪く、不気味さがあまり感じられないんです。

1の話しは本家2の外伝的な立ち回りだったので
まだ良かったものの、リベ2はどういうとこから
始まってるの??と言いたいくらいわけわからない><w

Rさんの実況は面白いのにゲームが残念だなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マリオカート8DLC第2弾の感想。 | 5~のほほんGブログ | 小さな姫さま(・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |