マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ベルデ族の居場所。エネルギーチューブの場所
2015-05-02 Sat 16:04
キズナクエストで遊んでいると出てくるエネルギーチューブ集め。

ベルデ族とは第3章でこの星にも敵対種族がいたと初めてわかり
タツと初めて出会った場所にいる門番のような
白い機械に属する敵の事。

場所は街から東の方角にある第119区の辺り。

イベントは終わっても敵は残っているので
何度もこの119区に飛び挑んでみてください。

119区に飛んだら南西の小高い丘の上を目指して
橋が見えてくるはずです。

回り込んで橋を渡ると左右にくねった道の丘の上に
2体のポーン・ベルデが出てきます。

素材は2個だけとはいえなかなか落とさないので根気よく。
別窓 | ゼノブレイドクロス | コメント:0 | トラックバック:0
<<マ・ノン船の行き方 乗り場 | 5~のほほんGブログ | クラッシュリングの場所サネラク真珠の場所>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |