マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ガルドサンショウソウの場所
2015-05-03 Sun 23:15
このアイテムだけが見つからず原初の大陸のコレペディアが98%だったんだけど
今日やっとみつけました。

原初の大陸西側の第104区から北西の方角に大きな滝が見えると思います。
その滝の一番左の滝のすぐ右側に実は奥へ行けるようになっていて

その水源の洞窟の中にガルドサンショウソウはあります。

その他NLAからまっすぐ北へ向かった野獣の巣にもあってこちらは
そこまで広くない場所にアイテムが散らばっていて集めやすく感じますが
40レベルの敵だらけというのと、70レベルのボスが湧いてる事も多く危険です。

洞窟の水源で取れてフルコンプです><b

どちらの洞窟も、カリフォルニアの夕日も取れるので
もっていないのなら足を運んでみてもいいかもしれません。

僕はこれで原初の大陸は100%となったのですが
BPを32ポイントももらえたのが地味に嬉しかったかもしれません。

他の大陸でもコンプリートしたいですね~
別窓 | ゼノブレイドクロス | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゼノブレイドクロス仲間キャラの居場所 | 5~のほほんGブログ | マ・ノン船の行き方 乗り場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |