マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
モロウゼンマイの場所 リアスズランの場所
2015-05-04 Mon 02:22
モロウゼンマイを5つだか6つ集めろというクエストがあって
なかなか手に入らなかったんだけど夜行の森を進んでいったら普通にありました。

場所は夜行の森エリアの中央辺りの第212区スポット。

この辺りでかなり拾う事ができました。

敵のレべルが20~25くらいなので探索には注意が必要です。

そしてリアスズラン。 これもクエストで必要なのですが
場所が夜行の森の外れのほうなんですよー。

場所は夜行の森の北東側 215区の東にある枝垂白樹原生林という場所に
大量にあります。 この先にあるとある場所にもあるのですが、戦闘がつらいのでここが良さそうです。

敵のレベルが高いけれど、密集してない分やり過ごせるので
うまく隠れながら集めてください。
別窓 | ゼノブレイドクロス | コメント:0 | トラックバック:0
<<行方不明の輸送ヘリ球体電磁モーターの場所 | 5~のほほんGブログ | ゼノブレイドクロス仲間キャラの居場所>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |