マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
天使のアクセ。エンジェルストーン集め
2015-05-06 Wed 06:36
天使のアクセというクエストで8個エンジェルストーンを集めろとあるのですが
今日探索した忘却の渓谷の南エリアでは1つもでなくて
散策エリアを北側から東へ移動してみることに。

忘却の渓谷入口から東の方角に進むとツインアーチと呼ばれる場所にでるんですが
その西側のほうから回り込むと、上に見える橋のような場所にでられるんです。

橋を超え右奥に進む道中とか左側の小部屋ようなところに落ちてました。
305区から向かうなら南の方角に進む道中です。

305区から北へ向かったノースコートの海岸付近でも拾う事が
出来たので思っていたよりも広範囲にありそうです。

しかし、出現率がどうも良くないようで
まだ4つほどしか集まってない><

集めるには根気がいりそうです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゼノブレイドクロスのドールの取り方 | 5~のほほんGブログ | 飛び入りは困る><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |