マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ストルットの温厚黒卵集め。居場所
2015-05-09 Sat 00:50
忘却の渓谷のクエストでメイから協力する1匹オオカミという依頼を受け
ウェイスト・ストルットというダチョウに似ている魔物を探して30分やっと見つけました。

場所は南南西の方角にある 308区の海岸付近
原初のほうと違い走っておらずレベルも18レベルほどで
狩りしやすかったんだけど、黒卵を落とさず20匹ほど倒し
やっとクエストの黒卵2つ手にできました。

30レベルほどのカニのような敵がウロウロしているので
間違って勝負を挑まないようにしましょう。



探し回っていたらずっと行けなかった大陸の北東のエリアまで突入ししまい
苦労して手に入れたギ・ドウカボチャを4つも拾ってしまったのは別のお話・・w
別窓 | ゼノブレイドクロス | コメント:0 | トラックバック:0
<<拒絶 スポーツエリアの人の居場所 | 5~のほほんGブログ | ストルットの温厚卵集め。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |