マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
異星人との遭遇ブロックヴァサルト強い
2015-05-09 Sat 06:50
このクエスト、途中で女性がマ・ノン人を助けて
主人公にあちらの魔物を倒してきてくれないかと言われ
向かった先には49レベルの魔物がおり、とても倒せそうにないのですが
実は別の場所にもブロック・ヴァサルトがおり、そちらのほうはレベルが24レベルほど
なので討伐できるかと思います。

場所は原初の大陸の真北の方角にあるアーレントブリッジ。
111区のスポットの近くなのですが、海岸のある下側ではなく上部の階層です。
孤島の岩窟へ行ったことのある人ならそこから南へ向かえばすぐの場所です。

最初は49レベルをどうにかできないかと、試行錯誤していて
諦めていたんですが、レベルの下がったほうなら
私にも普通に倒すことができたのでほっとしています。

苦戦している方はぜひ、こちらのブロック・ヴァサルトのほうに
チャレンジしてみてください。
別窓 | ゼノブレイドクロス | コメント:0 | トラックバック:0
<<夜光の森のスラッジドレンの居場所 | 5~のほほんGブログ | カッパーヴァサルトのハチミツオイルの場所>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |