マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
大樹の一族がNLAに。
2015-05-11 Mon 19:53
ドライランド救出作戦というクエストをしていたら
大樹の一族という敵と同じ姿をした異星人がNLAに来ることになりました。

このクエストを進めるにあたり注意しなければならないのが
敵のレベルが40もあり、うかつに周りの敵を巻きこむと不利になってしまうということ。

徒歩で行くにもツライ場所にあり、ドール必須かもしれません。

自分で購入したドールの攻撃力と鍵を取るときに2戦しただけで
クエストクリアも可能なので、落ち着いて要塞をクリアすることが大事です。


続きモノというわけではないですが
彼らの仲間3人の救出関連のクエストが大変でした><

忘却の大陸の要塞を2カ所まわるので
複数相手に戦いを挑まなくてはいけないようで
40レベル3人と戦闘となってしまうとさすがにこちらが不利。

過去の洞窟で学んだ 1体ずつおびき寄せて
各個撃破作戦でなんとかとらえられていた隣人を
助けだせました。

明日は章を少し進めたいと思います。
別窓 | ゼノブレイドクロス | コメント:0 | トラックバック:0
<<ウッド・フォンテラの居場所。太陽石集め | 5~のほほんGブログ | フォレスト・ドメトムの高級木材集め居場所>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |