マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
むち。ブラスト・アクイラの泣き袋集め
2015-05-13 Wed 22:40
むちというクエストで忘却の渓谷に生息する
飛んでいる怪鳥を探して歩いていたんですが
見つからず、代用魔物をほうを先に見つけてしまいましたw
アクイラの泣き袋も落とすのでこっちでいいやぁとw

ゲイル・アクイラ 30Lv と倒すにはお手軽です。

場所は忘却の渓谷東側にある321区の下南にある
潮騒の谷へ飛び西のほうをみると
羽ばたいてる怪鳥がみえませんか?

太陽が出ている時間帯だと空飛ぶ敵の影が見えたのがきっかけで
見つける事ができましたw

ドールに乗らないで徒歩で歩き回るほうが
ゼノブレイドは新しい発見が多いですね。


その後、倒れたアンノウンリングの上を登っていたら
40レベルのブラスト・アクイラを発見する・・。

50レベルのタイフーン・アクイラを見つけた後にって・・w
滝から落ちた小脇にいたけど、まだ手を出すには早かった><
別窓 | ゼノブレイドクロス | コメント:0 | トラックバック:0
<<ホーリーエクウスの模様入り角集め。居場所 | 5~のほほんGブログ | ザルボッガ人移民>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |