マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
メ=ツウ族の居場所フライトカスタムで飛べる
2015-05-15 Fri 05:07
9章を終わらせると、ヴァンダムさんのフライトカスタムの告知が来て
クエストボードに依頼が入り、クエストを受けることが出来ます。

クエスト内容は1人で受けなくてはいけないので
万全の準備をしておきましょう。

・白樹の大陸メ=ツウ族から改良コイル1つ

空飛ぶクラゲのような機械の魔物で30レベルほど
場所は405区から南西のほうに向かった戻った辺りに
まるで門番のごとく2匹います。

そのまま戦闘に入ってしまうと2体同時戦闘になってしまうので
別れるのを待つか遠距離通常攻撃でおびき寄せてから倒したほうが安全です。

・忘却の渓谷のデルビヌ族から高速ジェット背ビレ1つ

エイのような姿をしてる彼らは忘却の渓谷の川沿いのいたる所で見かけますが
311区から滝つぼに飛び込んだ辺り(28Lv)や、309区の南側の河(19Lv)
312区南東側の河(28Lv)などなど。

私は白樹のエイから集めるんだと勝手に勘違いし
倒していて3匹目で運よくドロップ・・・w

結果オーライです(;`・ω・´ )b
別窓 | ゼノブレイドクロス | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドクターBの帰還。精霊の枝集め | 5~のほほんGブログ | ヨヨツの居場所。タツの弟妹探し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |