マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ヒメリを仲間にする。コンパニオンの聖女参加
2015-05-17 Sun 23:58
住宅エリアにある協会のところにあるキズナクエストである
NLAの聖女をずっとやって来なかったのですが、終わったときに

コンパニオンの聖女が参加!

と表示され驚いてしまいましたw

クエスト内容は結構簡単ですが、なにせ後半の大陸まで
自力で行かなくてはならないのが唯一のネック;

クエストそのものは難易度も低くお手軽ですが
ドール入手したあとのほうが移動が早くて便利かもしれません。

仲間になったあとは住宅エリア北西にあるセイブパークの東側にいます





探索を目的としたゲームとはいえ、シナリオで行ってないような
土地まで先に行っちゃうのは感動が減るという想いから
行ったことのない土地のクエストをずっと敬遠してました。

通り過ぎるだけとはいえシナリオと一緒にその土地に踏み込んだほうが
いいかなと思うんです。

結果として9章というだいぶ後半でクエストで
黒鋼の大陸に足を踏み入れたわけですが

もっと早くヒメリに逢えていたんだなと思うと複雑ですねw
スポンサーサイト
別窓 | ゼノブレイドクロス | コメント:0 | トラックバック:0
<<フライを仲間に。キズナ飛竜乗雲のスコッチ | 5~のほほんGブログ | マードレスを仲間にするすべては私の夢のため>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |