マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
こんな武人キャラを待ってました
2015-05-19 Tue 07:17
ゼノブレイドクロスを遊んでいて、初めて

「あ、このキャラいい。仲間にしたい」

と思ったのがラース人のガ・デルグ殿下なんですよ。

彼は佇まいからして隙がなく、行動にも意思を感じるし
荒々しさの中に静かな重厚感もあり、何よりカッコイイ大人の気配があるのがいい。

見た目はFFXのキマリを赤くしたような犬というより赤い獅子のような感じですが
僕にはまったく別のものに見えてました。

漫画クレイモアに出て来た銀眼の師子王リガルドに見えるのは気のせいかな。

このゲームの主役であるエルマの声優さんがクレイモアで主人公を演じていた
桑島法子さんだしなんとなくゼノスタッフが狙って作ったように思うのです。

ゲーム内では大暴れしてくれた殿下ですが
仲間になってほしかったです。

彼のような真面目な武人キャラが個人的に好きで
場が引き締まる感じがとてもいい。

一緒に横に並んで共闘するような事が起きてほしいなw
スポンサーサイト
別窓 | ゼノブレイドクロス | コメント:0 | トラックバック:0
<<イビル・メビテスの居場所。金のモコモコ集め | 5~のほほんGブログ | 六連星。ラース人移住。策謀と協力>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |