マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
気高き鳥たちの求婚の証。アクイラの求婚羽の場所
2015-05-24 Sun 21:57
シークレット・オーダーのにある始まりの大地の大空を飛び交う、気高き
鳥たちの求婚の証を手にいれる。とあったのですが何のことやらさっぱりと
放置しており、適当に絡まれた敵を倒したらドロップしました。

アクイラの求婚羽 

このアイテムがそれを示しているようで、エネミー種別ビースト項目の
アクイラという大きな怪鳥と呼べる種類ならこのアイテムを落としそうです。

私が出会ったのは忘却の大陸の318区から北北西の方角にある
フライト必須の場所ビーハイブロックという場所で
ドールが飛行可能になっていないといけないエリア。

39Lvほどのブラスト・アクイラが4匹いる場所

一見すると2匹だけに見えますがドーナツ状の崖の下をみるともう2匹います。

他に良い場所、狩れそうなアクイラの群生地あったら
そちらを後々書いていこうかなと思います。
別窓 | ゼノブレイドクロス | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハート・ストーンの場所。 | 5~のほほんGブログ | ハーコーンの場所。空飛ぶトウモロコシ集め>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |