マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
リベンジしてきました
2015-05-27 Wed 02:53
昨日はシナリオと関係なさそうな近海の探索と
イノシシ探しをずっとしていて何も出来てなかったので
今日は硬いコブ集めの続きをしていたんですが

たった3つが落とさない;

最初のバイアス人の拠点には落とす敵が2種類ほどいて
45レベルのほうも狩っていたんだけど苦労してしました;

また前日見つけた孤島のカニのボスにもチャレンジしてきたんだけど
やっぱりダメージ1しか与えられず、まだ装備が足りないのかもと痛感(´・ω・`)

ついでにミラに不時着してきた主人公のいた場所に
ドール入手後辺りから湧いて出てくるようになった50Lvの敵2匹に
リベンジしてきましたヽ(・ω・´ )ゝ

また原初の荒野には意外とマシーン系の敵が沸くので
探索しきれてなかったフライト入手後に行ける上空エリアの探索に。

数分後95Lvの巨大な龍に襲われる:(;゙゚'ω゚'):

初めてフライト出来るようになったときに出て来た機械の敵は倒せたのですが
まさかその後ろに巨大な龍の根城があろうとは・・・;

それと今日はずっと放置していたボス討伐のクエストを
何本かやってきました。

原初の大陸北の海上に浮かぶアンコウのような62Lvほどのボス。

昔載っていた30Lvドール4体では歯が立たず
今回は50Lvのドール(重量1×2、重量2、ミドル1)という硬めの編成で挑みました。
 
仲間のレベルこそ低かったけれど、主人公は60Lvだしなんとかなったw

原初の大陸でも60レベルを超える生物が多く、本当に倒せるのかこの先不安です(´・ω・`)

あと今日は今後のためにプローブの設置場所を大きく変えました。

貯蔵プローブ、コピープローブ、強化プローブを夜光の森へ移動させ
徹底的に倉庫強化。他の大陸は採掘プローブの見直しと
気持ち程度のリサーチプローブで資金を算出。

現段階ではミラニウムを52,900 採掘量55,661 収益15万ほど

個人的にもうちょっと貯蔵量増やしたいですが今はこれが限界かなw
スポンサーサイト
別窓 | ゼノクロプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<そこに居ないのにこの存在感 | 5~のほほんGブログ | テシムアーマー・ズースの場所。硬いコブ集め。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |