マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
酸の王アシッド・クロゴスの居場所
2015-05-27 Wed 04:12
夜光の森で以前から気になって場所がありそこに向かおうと奥の滝から
戻ってくる最中に黒いワニの集団を見かけこんな敵いたっけ?と思ったのが
アシッド・クロゴスでした。

場所は204区南の波壁の小路という西側の壁沿いの場所。

そしてずっと受けていたけれどクリアできなかった
シークレットオーダーの光の森の永遠の滝の上、安らぎの小路を
根城とする酸の王が指し示す生物が彼らでした。
 
永遠の滝というからもっと上のエリアかと思ったら
案外近くのほうで驚きです。

そういえば以前ここを通ったときは大勢を相手にするには
こちらもまだ弱く、這う這うの体で逃げたんでした。

50Lvのドールの存在が今は頼もしいです。
別窓 | ゼノブレイドクロス | コメント:0 | トラックバック:0
<<セニラバ水の場所 | 5~のほほんGブログ | そこに居ないのにこの存在感>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |