マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
セニラバ水の場所
2015-05-27 Wed 06:12
セニラバ水を使う事でオルフェ人は繁栄できるという
不思議な身体をもつ彼らのイベントを見て来たのですが
最後の水をどう使うかの選択で自分に使うか仲間の元へ届けるかの
2択を迫られた時に、迷う事なく命の尽きそうな彼に使い
それ以来、何かと水辺を気にして「種の継続」というクエストである
ミラのどこかにあるセニラバ水を探してきたわけです。

クエストでブレイドエリアのハンガー付近を彷徨っていたら

セニラバ水は獣の楽園にあるらしいよ

という情報を得て、さっそく向かう事に。

場所は黒鋼の大陸で北にある513区の北側、獣の楽園と呼ばれる洞窟。

主人公以外が52という低さの僕のPTメンバーでしたが
入口を護る60Lvの兵士2人をドールで倒してしまえば

洞窟内通路の虫を避けて通りセニラバ水を取ってくることは可能でした。

帰りはデスルーラとなってしまいますが;

コンエイブに無事届けることができました。



彼らの種族が元々少人数という事と
出会いも彼らは救難信号を送っていただけに
気にかけていたので今はほっとしてます。

誤解の多い宇宙人の出会いの中でも彼らは
手と手を取り合う意味を知っているかのような振る舞いが
ちょっと好きなんです。

それにしてもてっきり夜光の森にあるものだと思ってたのに
黒鋼の大陸とは思わなかった。

情報を教えてくれたハンガーにいた人に感謝です♪
別窓 | ゼノブレイドクロス | コメント:0 | トラックバック:0
<<アバター変更できるように。カードキー探し | 5~のほほんGブログ | 酸の王アシッド・クロゴスの居場所>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |