マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
アバター変更できるように。カードキー探し
2015-05-27 Wed 06:26
フレからキャラの顔変更できるようになったよと聞かされたのが
6章前後の頃でどうやら前提クエストの「ヤードリーの企て」をやっていて
クエストボードにヤードリーからの依頼でカードキーの探索をやると可能。

僕の場合は、クエストボードになかなかそれが出てこない状態で
ずっと先送りになってましたが、先ほどやっと出てきました><

※クエストボードの依頼は完全ランダムだそうです。


気になる内容はブレイドエリアハンガー内ににて落としたカードを拾うという簡単なもの。


かなりの広範囲でゲーム内で2日ほどかかってやっとカードキーを見つけました。

ダグのいる場所から南東へ向かいそこにあるコンテナの裏側。

当初はもっとゴチャゴチャしてる中にあるものだと思い
床をばかり見て探していたので、赤い宝石のようなマークを見つけたときは
何とも言えない無情さが(笑)

このクエストが終わると好きにアバターを変えられるようになるので
色々修正。気になる部分を直せるのはいいですね。
スポンサーサイト
別窓 | ゼノクロプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<フォグとフライを同時に入れる | 5~のほほんGブログ | セニラバ水の場所>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |