マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
フォグとフライを同時に入れる
2015-05-28 Thu 00:20
彼らを仲間にしても、メンバーにどちらかが入っていても
PTメンバーに片方しか入れられなかったのがずっと気になってました。

彼ら2人のキズナをあげる事で受けられるキズナクエスト
烏鳥私情のミッションをクリアすることでやっと
兄弟を同時にメンバーに入れられる事ができました。

フォグとフライのキズナレベルを3まであげていないと見られないというのが
同時に入れられない影響で大変だけど彼らの兄弟をぜひ和解へと導いてあげましょう。


ただクエスト冒頭の選択肢で兄フライは岩盤要塞へ。弟フォグはNLAの防衛。
別れることとなるのでセーブして両サイドの視点で見守るのもいいかもしれません。

どちらも見たのですがフライを選ぶと雪解けな展開に
フォグを選ぶとお互いの風変りさを認め合うというような
微妙に異なる結末を迎えるので見る価値はあります。

個人的にフライのシナリオのほうがひと癖あって
ここの兄弟らしさが出ていて良かったです。
別窓 | ゼノブレイドクロス | コメント:0 | トラックバック:0
<<グロジウムコア探し。場所。 | 5~のほほんGブログ | アバター変更できるように。カードキー探し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |