マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
住人の流行り
2015-05-29 Fri 06:10
街の人と何度も会話をするプレイスタイルな自分にとって
次々に色んな事が起こるゲームはとても楽しいのですが
NLAに住む住人の中での流行りとしてトレカの存在が
ずっと気になっていました。

プレイヤーにもあとで何らかのアイテムが来るのだろうかと
待ち構えていたら、まさかのわらじべ長者のクエストが(´∀`)

その名はわらしべ」というノポン族の住人からの依頼で始まるのですが
正直2,3名の街の人のトレカの場所しか覚えておらず
時間も時間なので夜やろうかなと思いますが

どんなカードなのか気になって仕方ないです( ・ㅂ・)

クエスト内だけのアイテムだなんてもったいなぁ。

のんびりプレイを楽しむ人にとって
どこにどんな人がいるのかはすぐに覚えられるんだけど
NLAの街並みはさすがに広すぎる><w

明日は会話だけで終わってしまいそうです(´∀`)
別窓 | ゼノクロプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<その名はわらしべ | 5~のほほんGブログ | ランページ・ペッカーの場所>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |