マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
エメラルド・グレープの場所
2015-05-31 Sun 04:27
なんとなく洞窟にあったようなと白樹の大陸を探して歩いていたんだけど
探すのが一番後回しになってた洞窟内にありました(汗

場所は白樹の大陸の東にある420区から西へ入った巨影の洞窟

奥まで行かなくても手前の通路内でも拾えるのはありがたいです。

420区へは417区から北をめざし無情の渓谷南部という場所から北東の方角の山道を登り
海側のほうの妙な崖の方角にあります。

入り組んでる場所なので僕も行き方を忘れてました(o´ェ`o)ゞ

また拾い集めに行って気が付いたんですが洞窟の奥へはドールで入れないと思ったのですが
よくよく行き止まりの上の方を見渡すとドールでも進める用に別ルートがあり
フライトを持ってるドールならすぐにでも進めます。

フライト能力のないときに探索に来たかったなw

もしくは亡者の洞窟にもでます。(416区すぐそばの洞窟へジャンプする)

こちらのほうが洞窟もせまく足を運びやすいかもしれません。

別窓 | ゼノブレイドクロス | コメント:0 | トラックバック:0
<<クオー属の強化プランジャ部品集め。 | 5~のほほんGブログ | 隠密作戦。見隠しのうす布の場所。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |