マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
勇気の太鼓の場所。ゆうしゃのきかん。
2015-05-31 Sun 23:21
忘却の渓谷で勇気の太鼓を9個も集めろというものなんだけど
最初にこの大陸探検したときは1つしか拾えず、どこで拾ったかも覚えてなかったので
クエストだけ受けてずっと放置してましたw

この1週間結構この大陸を歩いたのに1つももってないということはと
ずっと来てなかった洞窟内を調べてみるとさっそくひとつ拾う事ができました。

忘却の大陸南にある317区から西へ向かい崖を降り、海岸沿いではなく崖沿いのほうに
岩の柱のようなものが見えませんか? 実は小脇に小さな洞窟への入口があり
海辺の小穴という場所で分かりにくいですが、大量にアイテムが落ちている小部屋に
行くことができるのです。
その数約40個!

実はここ秘境の一つでとても幻想的。 覚えておいてよかったです。
まだ訪れてない方はぜひ集めに来てはいかがでしょう。
別窓 | ゼノブレイドクロス | コメント:0 | トラックバック:0
<<シナリオ進めました | 5~のほほんGブログ | ロフィル掃討。倒し方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |