マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
クエスト怨敵の選択肢
2015-06-02 Tue 06:51
ニ・ジンガという忘却の渓谷に布陣を構えるラース人からのクエストを
進めていると、ステッキロックの岩山で3傑衆と戦闘し、

そのままハスタラに襲われ戦闘し

ラース人の根城にしてる場所で力を認められ
途中でハスタラの注意点を聞かれる事になるのですが
ここの選択肢は3傑衆の運命を左右する重要な場所らしく

2回ある選択肢を間違うと3傑衆のラース人の2人に悲劇が。

私も実は最初、ハスタラの弱点・・・なんだっけな・・どんな攻撃してきたっけなと
適当に答えてしまい、3傑衆に悲しい結末を迎えさせてしまい
思わずリセットしてしまいました。

普段ならしないんだけどガ・デルグ殿下に良いとこ見せたいが為。

正解の選択肢はこちら ↓ ↓

ハスタラの弱点は?・・・・・A.炎

ハスタラの注意すべき攻撃は?・・・・・・A.突進攻撃(ツノ攻撃)



※この選択肢を終えた後になる戦闘場所は
 一つ間違うと5匹以上の強敵を巻きこんだ戦いになってしまうので
 敵より少し高度を上げた空中戦にしたほうが戦いやすいです。

この2つを選ぶと彼らも悲しい結末を迎えずに敵討ちを終えるので
ぜひラース人の若き精鋭である3傑衆に幸せになっていただきましょう。

その後の彼らも会話の中に出てくるのが嬉しいです
別窓 | ゼノブレイドクロス | コメント:0 | トラックバック:0
<<まるまるブレスレットの場所 | 5~のほほんGブログ | クリアしました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |