マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
根は真面目
2015-06-03 Wed 06:13
今日はスプラトゥーンを買ってきてしまい
だいぶそちらに浮気してたんだけど少しの時間でも

ラース人の頼み事とあらば遊んでしまいます!

彼らは礼儀を重んじる感じがとてもいいですね。
会話してるとその不器用さというか真面目さが
味方についてくれた頼もしさを感じます。

トレカのクエストで街の人全員に話しかけたときに
時々耳にしていたラース人の街の人の意見も面白いものだったし
戦士の風格がどのキャラにもあって関わるのが楽しいです。

ずっと気になっていたのは機械音痴っぽいのにドールに乗っていたり
携帯端末を持っていたところ。

指の爪でタブレット壊しそうなのによく操作できますね。
なんて言ったら怒られてしまうでしょうか?w

街に来ているラース人のほとんどはマノン宇宙船にいますが
忘却の渓谷でも昼夜で出てくるキャラが変わり、違った話を聞けるのも
個人的にはうれしい。 

個人的にはガ・デルグ殿下のクエストをずっと待ってるんだけどー。
別窓 | ゼノクロプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<キャタラ玉ねぎの場所。 | 5~のほほんGブログ | まるまるブレスレットの場所>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |