fc2ブログ
夢を毎日見るようになってしまいせっかくなので記事に
キャタラ玉ねぎの場所。
2015-06-03 Wed 06:26
お庭のお仕事というクエストで15個もキャタラ玉ねぎが必要になるんだけど
なんとなく東で拾ったという記憶を頼りにウロウロすること20分・・・見つけました。

場所は黒鋼の大陸南東側にある507区鳥飼虫の孤島

プローブのそばでなくても下に降りた小さな海岸の砂浜でも
拾う事ができるので、集めやすくて助かります。

また、そのまま海上を507区から東に抜けた黒鋼の大陸近海エリアでも
ここの海岸と同じものが拾えるので、こちらでもいいです。

近海エリアは大陸の外側にある海であるために、どこら辺まで出るというのが
曖昧なのであくまで東方面限定で探してみてください。
スポンサーサイト



別窓 | ゼノブレイドクロス | コメント:0 | トラックバック:0
<<コレクションアイテム完成しました | 5~のほほんGブログ | 根は真面目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |