マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
コレクションアイテム完成しました
2015-06-04 Thu 07:40
クエストをこなしていたら最後のコレクションアイテムがいつの間にやら完成。
 
最後のアイテムは小動物の項目のギブニジャッカーでした。

問題はこれをどこで拾ったかなんだけど、洞窟に入った覚えはないし
大陸中駆け回ったんで、どこで拾ったのか見当もつきません。

怪しいのは直前のクエストで黒鋼の大陸でグロウスの洞窟基地に
かなり出入りしており(ボスに負けまくってるせいで。とほほ)
ここで拾った可能性が高いんです。

今作のコレクションアイテムは大ざっぱでして
大陸に落ちてるものは、あの辺という感じなのに対し
洞窟のものはどこも共通でるんじゃないか?というくらい
同じものがでるんです。(←間違ってたらすいません)

またあとで検証が必要だなー。
別窓 | ゼノクロプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<何が正解? | 5~のほほんGブログ | キャタラ玉ねぎの場所。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |