マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
何が正解?
2015-06-04 Thu 22:07
今日はシークレットオーダーの魔物を探しつつ(見つかりませんでした;
ラース人の忠義心というクエストをやっていたんだけど、

何が正解だったのか・・・。

ゲ・ジユという女性のラース人を探す依頼で
会うたびにいくつかの選択肢が出てくるんだけど
もしかしたら説得次第で彼女も命を落とすことはなかったんだと
思うと悔しいです。

他のラース関連の二人の武人というクエストのほうは
対立しあう剛と柔な戦闘術をもつ若き武術の達人を
仲直りさせることに成功したんだけど。
最初に出会ったギ・ゾルデというラース人は

ガ・デルグ殿下に近いものを感じる(*´д`*)

イベントを見る限りではタイプの違う2人が手を取り合う事で
よりカリスマ性を放つ存在に見えたんだけど、いいですねこういうのは。

今日はやることが多いので明日じっくりクエストを通して
ラース人を知っていきたいです。

宇宙人関連のイベントはどれも深くて楽しいです。
別窓 | ゼノクロプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヒメリへのプレゼント。2つ目の情報の場所。 | 5~のほほんGブログ | コレクションアイテム完成しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |