マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ヒメリへのプレゼント。2つ目の情報の場所。
2015-06-06 Sat 08:28
他のクエストをやりつつ久々に放置してたキズナクエストをやろうかなと
ヒメリへのプレゼントを進めていて、最初のブレイドエリア上層で
白鯨墜落時の情報2が見つからず、2時間も彷徨ってやっと情報が出てきました。

場所はブレイドタワーの外周の南側

まっすぐ進むとメンテナンスセンターが正面にみえる通りのほうで
ブレイド女性から情報がもらえます。

そして情報が出てくる時間帯12:00~17:00の間のみ。 ←ここ重要

この情報の難易度だけ、条件が特殊すぎますよね。

これでなんとか先へ進めそうです。

ヒメリへのプレゼントのハードルの高さを
違う意味で知ろうとは思わなかった(´∀`)
別窓 | ゼノクロプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<顔(笑) | 5~のほほんGブログ | 何が正解?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |