マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
顔(笑)
2015-06-07 Sun 16:51
ヒメリへのプレゼントのクエストの続きをやっていて
ずっと彼女の自分を大事にしないスタイルの謎が解けて
あの子なりの不安をなくそうと身を固めていた壁のようなものが
打ち解けて良かったです。

実はずっと彼女がちょっと苦手だった(汗
やっと本来の表情を見せてくれたのかなと思うと嬉しいですね。

また、このクエストでヒメリを便利屋さんとして見ていた
ノポン人のルリリタと黒鋼の大陸で話す事になるんだけど
ルリリタがヒメリに恩返しがしたいモ!といったときに

一瞬みせる手の動きが照れていてとてもかわいいんです。

画面を引きの映像で見ていたらもったいないので
ぜひ近づけて見ていただきたい!w

他にノーマルクエストで新しきフロンティアネットというカースティのクエストを
進めていたんだけど、ある意味これも彼女の見たこともない表情がみれる
良いクエストなんです。

このクエストの終わりに彼女と会い、品物を届けた後に
ちょっとした衝撃の展開があり、とある金の亡者の真実が告げられ
それに驚くカースティの顔のアップがあるんだけど

ひどい顔してるんです(笑)

冷静そうな彼女がというところも見どころの一つですが
亡者の真実のほうもずっとお金を欲する理由が出てこずにいて
ここに来てそこに繋がるのか!と思ったほど。

さりげないサブイベントだけど皆それぞれの夢を追いかけて
まい進してる姿がいいですね。
別窓 | ゼノクロプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<鏡面の上空赤き先兵 | 5~のほほんGブログ | ヒメリへのプレゼント。2つ目の情報の場所。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |