マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
シークレットオーダーの溶岩の虫の居場所。
2015-06-11 Thu 21:59
灼熱の地、巨人たちの晩餐会が開かれる。
卓上に並べられた料理を奪おうと蠢く(うごめく)
溶岩の虫を倒す。


クエストのお題はこんな感じですが、ヒントとなる場所は
巨人のテーブル付近なだけであって、実際は少しずれた所に
クエストの示す虫はいました;

場所は黒鋼の大陸西にある502区北東にある
ドロンゴ・キャラバンより北へ向かい崖下にいる溶岩。

そしてクエストの言ってる虫は熔岩のカローレ
大きな虫のヴァサルトでレベルは62
最初は溶岩の中にいるため近づかないと姿を現さないかもしれません。


重量のドールに乗っていてもすぐに破壊されてしまうくらいの攻撃をしてくるので
あらかじめギアが使える状態で挑んで短期決戦で戦闘しないと
こちらが圧倒的に不利です。

僕のシークレットオーダーはこれでラストとなりましたが
あとでまとめて置かないと色々忘れそうです。

フィールド解放はまた明日のお楽しみに取っておきます。
スポンサーサイト
別窓 | ゼノブレイドクロス | コメント:2 | トラックバック:0
<<シークレットオーダー。スキルをLv5にする方法。 | 5~のほほんGブログ | 鏡面の上空赤き先兵>>
この記事のコメント
ミニ四駆マンガ
レッツ&ゴー二話が始まりました。
烈は宇宙局に勤めているようです。
話の最後で一緒に走るためにおっちゃんの店に向かいます。

そういえば
ダッシュ四駆郎ご存知ですか?

本家作者が亡くなってからかなりたちますが、この度違う先生が描きます。

武井宏之という方。

自分のマシンデザインが採用されたきっかけでマンガ家を目指したらしく、お礼を言えないまま会えずに、その事を奥様に話した後この作品の描く許可を得たそうです。

絵力は本家に匹敵する。
気になる作品w
2015-06-11 Thu 22:40 | URL | #-[ 内容変更]
Re: ミニ四駆マンガ
> -さん

おはようございます。コメントありがとう。

> レッツ&ゴー二話が始まりました。

地方放送で再放送がやっており当時のモノはちょうど見てます。
あの時代特有の熱気のようなものがあり、見ていて懐かしさと
キラキラした雰囲気がいいですね。

今の子供たちにも見て欲しいです(>﹏<)


> 烈は宇宙局に勤めているようです。

昔はわからなかったのですが烈アニキの良さにやっと気が付いてみれてます。
何がどうなって宇宙局に行ったのやら、気になりますねw

> 話の最後で一緒に走るためにおっちゃんの店に向かいます。

昔ながらのおもちゃ屋でミニ四駆が売っているお店は
現在でも少ないので、あの世界のあの店が残っているというのは
嬉しいですね。
>
> そういえば
> ダッシュ四駆郎ご存知ですか?

アニメのほうを見ていた記憶があります。
しかしどうしても爆走兄弟レッツ&ゴーのほうのが印象が強く
上塗りされてほとんど覚えてないです。
>
> 本家作者が亡くなってからかなりたちますが、この度違う先生が描きます。
>
> 武井宏之という方。
>
> 自分のマシンデザインが採用されたきっかけでマンガ家を目指したらしく、お礼を言えないまま会えずに、その事を奥様に話した後この作品の描く許可を得たそうです。
>

> 絵力は本家に匹敵する。

お試しページで見れる公式サイトがあったので見て来たのですが
マシンの描きこみ量がすごいですね。

疾走感のある良い絵柄。

最近は熱い作品が少ないと思っていたので
こういうのは好きなほうです。

> 気になる作品w
2015-06-12 Fri 08:23 | URL | 5~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |