マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
MAP全部埋めました。
2015-06-12 Fri 21:50
念願のメカニカルがLv5になったので、今まで穴埋めできてなかった
プローブをすべて打ち込んできました。

・・・よく考えたらどこもたいして行かない場所なんじゃ(´∀`)?

ミラニウムや資金集めの足しになる程度で
あまり意味のない場所だらけでしたw

埋めたら何か起こるのかな?と期待してたけどそんな甘くなかったw

いやほら、昔のゲームなら地下50階なダンジョンに潜れるとか ※そんなイベントないです
あるいは惑星ミラの真実にせまれるようなミッションが出てくるのかと
思ってたんですけど(´・ω・`) 

明日からまた普通のクエストやれって事なんですかね。
スポンサーサイト
別窓 | ゼノクロプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<広すぎる街; | 5~のほほんGブログ | シークレットオーダー。スキルをLv5にする方法。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |