マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
お気に入りはローラー
2015-06-15 Mon 04:04
内容の無いゲームだけど遊んでいて楽しくて
ついつい遊んでしまうこのゲーム。

マリオサンシャインと対極にあるといっても過言ではなく
相手チームを汚しまくったほうが勝ちというシンプルなゲームながら
使う武器によってゲーム性が大きく異なる感じがいいですよね。

使える武器は現時点では大まかに4種類。

・中距離銃  連射力があって塗りやすい。

・チャージャー 遠距離武器で相手に狙われてるとわかりやすく表示が出てしまうものの
         飛距離と当たったら1発で倒せてしまうのが魅力。

・ローラー  キレイな幅で移動しながら一気に色を塗り替えられるのが魅力。

・筆  機動力は抜群でスプリンクラー設置となかなかにトリッキー。
    攻撃と塗りが得意でないものの、トルネードで一気に広範囲ぬれたりする。

僕は前衛向きではないので塗り専門のローラーで遊んでます。

一応銃も使えるんだけど相手に当てるのがドヘタなもんで(o´ェ`o)ゞ

先日はちょうどフェア中で朝食は米派VSパン派対決をしてました。

朝からご飯は胃に重く、ずっとパン派だったんだけど
スプラトゥーン人口のおおよそ6割が米派でびっくり。

主婦の皆さんはがんばってるんだなぁ。

料理に手間かかるし洗い物は増えるし、朝食ご飯とか普通に無理><w
スポンサーサイト
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<先は長そう | 5~のほほんGブログ | 広すぎる街;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |