マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
少し見つけました
2015-06-17 Wed 05:57
残党スナイパーのクエストで街で情報収集が必要となり
あちこち行くついでに99匹の爆弾探しも遂行。

3匹見つけました><。

ついでに立ち寄ったマノン船の中にもいたことから
犯人は透明になれるか変身できるあの宇宙人なんですかね?

またマノン船で個人的に大好きな宇宙人関連のクエストを
3つほど進める事になったので、まだまだゼノクロは遊んでいられそうです。

このマノン船に来るたびに思うのは、異星人をここに収容しすぎじゃないですかね?

もうちょっと人間がいて調査だの交流に励んでいる姿が欲しかった。

ここにラース人がいるのにもなんだか違和感を感じるんですよねぇ。

彼らは戦士の人種だと思うので、あの宇宙船の中というよりNLA入口付近の
外に居を構えて訓練だのしていて欲しいと思うんです。

それかブレイドエリアで他の人間たちと手合せしている姿がほしかったなw

オルフェ人は思ったよりも草木が好きみたいで
居住区のあたりにいたりと、自然を重んじるようないで立ちだし
マノンは好奇心旺盛で街のあちこちで見かけるのが微笑ましい。

いつか宇宙人の彼らの住まいを作るなんてクエストが来たら
真っ先にやるんだけどな><

そのためにもまずは爆弾探しをしないと・・あと残り70個ほど

どこにあるんだか・・w
別窓 | ゼノクロプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<フレさんとイカ | 5~のほほんGブログ | 先は長そう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |