マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
フレさんとイカ
2015-06-19 Fri 07:57
フレさんと連日朝までスプラトゥーンはすごく楽しい。

時間を忘れて太陽が昇りきるまで通話しながらは
特に楽しいし、なかなかフレンド4人と同じチームに選ばれなくて
4人そろったときは全員でドリームチームと称し
連携もお互いの手口も分かりきってるのでテンションも上がります。

今日はマリオカートWii時代の懐かしいフレさんのフレさんと
同じチャットに混ぜてもらい一緒にスプラトゥーンできたし
楽しさもまた違う広がりを見せてくれてこれも小さな巡りあわせなんだなぁと思います。

フレさん居なかったらこんな楽しいものにはなってないと思うんで
フレンドの存在は偉大ですね。
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<カンストしました | 5~のほほんGブログ | 少し見つけました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |