マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
カンストしました
2015-06-24 Wed 09:06
ずっとローラーという塗りやすい武器を使っていたら
いつの間にやら塗った面積がカンストしてしまいました。

999,999が最高値のようですね。

こんなに楽しく遊べるのもテレたんを始め
新しいフレンドさんたちのおかげだと思います。

フレさん全員に感謝カンシャ(*´◞◟`*)

そしてカンストしてしまったからか
他のサブ武器を使ったりしてるのですが
わかばシューターという最初からある武器が
なかなかに使いやすく、射程こそないものの

・塗りやすさ
・連射速度
・緊急時にバリアで攻撃を防げる。などなど

あらゆる面で攻守すぐれているんです。

遠距離攻撃されたら手も足も出ないけれど
そこはまぁ仕方ない。

自分の腕を磨いてフレさんたちと楽しく遊べるようになりたいです。
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<下手でもパブロは楽しい | 5~のほほんGブログ | フレさんとイカ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |