マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
フェス!赤いきつねVS緑のタヌキ
2015-07-04 Sat 06:14
スプラトゥーンのフェスイベント中は通常のナワバリバトルや
ガチマッチ(現在はガチヤグラ)は遊べないようになっていて、ステージも
いつもと同じ構成でも夜間での戦闘だったりと雰囲気が違っていて
見た目にも華やかで面白いんだけど、唯一困っていることがあります。

フレンド合流して遊べないこと(泣)

ゲーム性が良いのはともかく、このゲームも
フレンドの存在がなかったら楽しさ半減ですよ。

僕の場合はマリオカート関連のフレンドばかりですが
チャットしたり通話しながら遊んだほうがより楽しいので
フェス中はとても寂しく味気ないものに思えてしまいます。

そしてそんなフェスで小さくも嬉しいプチ奇跡が起ろうとは。
 
敵である緑のタヌキチームの中にフレンドのテレサさんが!?

テレたああああああん><///

たった1回の奇跡の巡りあわせだったけれど
遭遇したときの嬉しさが半端ないですw

残念なことにそのときはまだPCをつけてなかったので
チャットしながらは無理でしたが、あの戦闘は忘れられません(*´ω`*)

お互いローラー使いでラグい中戦うのも楽しい♪

ホッケふ頭のステージでだいぶ追い込まれてしまったけれど
フレさんいるなら負けても構わない・・(*´◞◟`*)いや

チョットは悔しいかw

つくづくフレンドの存在の大きさに感謝!

フェスというより簡単に出会えない状況で
テレサさんに出会えた今日の事は忘れなさそうw

試合が終わってすぐチャットは飛ばしましたが
お互い合流したいよねーと言いあってたなぁ。

新しいヴァージョンで改善してほしいですね そこだけは。
スポンサーサイト
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<かかる火の粉は振りはらう | 5~のほほんGブログ | 下手でもパブロは楽しい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |