マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
かかる火の粉は振りはらう
2015-07-11 Sat 18:12
新ステージのタチウオパーキングというステージが出来て
フレのテレたんに誘われたんで一緒に遊んできました(*´ω`*)

このステージは倉庫とかBバスと同じ匂いがぷんぷん・・・。

追い込まれたら立ち往生してしまうステージである2種と一緒で
ここも一度攻め込まれたら逃げられない感じがしますひっくり返すのがとことん難しい><

高低差のあるステージなのでスーパーショットが怖くないのが
唯一良かったかも。でもパブロにはつらかったw

さてフレさんと一度ヤグラで遊ぼうかとなり
ヤグラへ向かったのですが、別部屋に;;
そこで24キル達成しました( ´>ω<`)
 
自分でも信じられませんw
今までで14キルくらいが最高だったけれど大幅に更新。

僕は相手を見つけて倒しに行くより塗りがメインなので
攻撃されたら立ち向かう程度の平和主義なほうで
あまり相手をしたくないというのが本音。

かかる火の粉は振りはらっていた結果です(´∀`)

対戦相手に問う・・・向かってこないで><w
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<パブロ8人部屋&ミッション達成! | 5~のほほんGブログ | フェス!赤いきつねVS緑のタヌキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |