マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
パブロ8人部屋&ミッション達成!
2015-07-16 Thu 02:46
フレに筆部屋がそろいそう!来て!と言われ
パブロ装備して合流すること15分 やっと空いた部屋で
ちょうど筆だらけの野良部屋に行くことができました。

全員がパブロ使いというのもあって
部屋のあちこちにスぷリンクラーが置かれ
誰かが戦ってる様子が遠くからでも激しくわかる(笑)

そんな奇跡の部屋でフレさんが兼ねてより
筆で出来る最高の勝ち方である

「終了時に敵陣のスタート地点正面にハートマークを描く」

という終わり方を見事に達成させ悔しい幕引きでした><w

難易度高すぎる屈辱技ですができたら最高(・∀・)🎶

自分もあんな勝ち方してみたいですw
別窓 | スプラトゥーン | コメント:2 | トラックバック:0
<<人に説明が難しい>< | 5~のほほんGブログ | かかる火の粉は振りはらう>>
この記事のコメント
scp財団
SCPをご存知ですか?
Secure(確保)contain(収容)protect(保護)を目的とした組織。
SCPとはオブジェクトのことで、○○えもんの道具の様な効果をもっている。
又、数多くあり、海外・日本版含め4000ものアイテムとなる。(本家を大幅に越えるw)

都市伝説から作られたオブジェクトもあれば、自ら作ってもいいオブジェクトもある。
本家と同名、同効果のオブジェクトも存在する。

なお、フリーゲームとしてダウンロード出来るサイトも存在する、がバ○オどころではない大幅に越える恐怖感なのでメンタルに気をつけてください。
…割とガチですw
2015-07-16 Thu 22:27 | URL | #-[ 内容変更]
Re: scp財団
>名無しさん

お返事遅れまして申し訳ありません。

FC2のバグなのか今日表示されました。
10日も前に頂いた物だったようで、お待たせいたしました。


> SCPをご存知ですか?

はじめて聞く単語です。

> Secure(確保)contain(収容)protect(保護)を目的とした組織。
> SCPとはオブジェクトのことで、○○えもんの道具の様な効果をもっている。

> 又、数多くあり、海外・日本版含め4000ものアイテムとなる。(本家を大幅に越えるw)

ずいぶん気合の入ってる数なんですね。
種類を考えるのだけで大変そうw

>
> 都市伝説から作られたオブジェクトもあれば、自ら作ってもいいオブジェクトもある。
> 本家と同名、同効果のオブジェクトも存在する。
>
> なお、フリーゲームとしてダウンロード出来るサイトも存在する、がバ○オどころではない大幅に越える恐怖感なのでメンタルに気をつけてください。
> …割とガチですw

個人的にバイオは1以外ホラーしてないと思ってるんですよ。
HDリマスター版バイオ1が好みです。

4以降は特にゾンビらしい動きもなく寂しいかぎりです(´・ω・`)

ある意味、遠い姉妹作品ともいえるサイコブレイクが怖くて好きでした。

ゲームでうなされるほどの怖さは・・零シリーズくらいかなぁと
思っていたんだけど、まだ知らないものもあるものなのですね。
2015-07-26 Sun 03:17 | URL | 5~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |