マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
人に説明が難しい><
2015-07-23 Thu 03:26
Wii時代からのフレンドさんであるれいちゃんと莉緒さんが
イカちゃんを買ったというので合流して一緒に遊びました(*´ω`*)

初心者な2人に簡単な立ち回り方を教えたら
みるみる上達していったし追い抜かれる日も近いかも・・・w

武器によって動き方を変えたほうがいいので
口で説明したいのですが、スプラトゥーンのステージは
言葉で表現しづらくうまく伝えられないのがネック><

今は3人でテキトーに遊んでるライトな感じが
とても楽しいし、色々自分で体験して学ぶのも
大事かなぁとテクニックの話しは後回しのほうが
いいのかもしれないですけど。

{戦犯だ戦犯><」

と、言ってる二人を放っておくのも気が引ける( ・ㅂ・)w
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<筆使いの悩む立ち回り | 5~のほほんGブログ | パブロ8人部屋&ミッション達成!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |