マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
バケツ楽しい
2015-08-09 Sun 04:15
8月に入り大型アップデートの目玉として2種類の武器が追加されました。

バケットスロッシャー・・・・バケツの水かけのような攻撃をもち
放物線を描くように障害物の上から塗りたくる武器。 
連打職となるため疲れるのが難点。

バレススピナー・・・ガトリングガンのように連射力と飛距離が魅力。
欠点はチャージャーのように溜め時間が必要。

バレルのほうはまったく使いこなせなかったものの、バケツのほうは
適当にバシャばしゃしながらちょっとずつ相手陣地に攻め入る感じが
とても楽しい(・∀・)

既存のステージもアプデで多少変化がおき、今までの戦略だけでは辛くなった感じがします。

特にアロワナに関しては研究中の中央ルートの行き方を考案中で
確立されればいい奇襲になったものがあったのだけれど
見事にそのルートは使いものにならなくなりました\(^o^)/

普通のナワバリでは使えるので、フレさんには教えておきたかったが
今や遅いのかも( ´>ω<`)w
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<慣れてくると楽しいガトリング | 5~のほほんGブログ | ロングブラスターとパブロ・ヒュー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |