マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
慣れてくると楽しいガトリング
2015-08-13 Thu 05:21
大型アップデートで2種類追加された武器のうちのひとつ
バレルスピナーというガトリングガンのような武器を
最近好んで使ってるんだけど、射程と連射力があるのにも関わらず
使っている人が少ないこの武器に魅力を感じ、今日から少し練習してみました。

特徴としては96ガロンや赤スイーパーと同じくらいの射程
そしてチャージャーと同じく撃つのにチャージタイムがいること。
溜め時間によって飛距離も変わるのが最大のネックですが
サブウエポンにシールドがあるのである程度強引にインクを
ばらまけることでしょうか?

溜めてる最中はインクの中に隠れる事もできないため
人移動アップのギアでもないと正直きっついですが
高い射程から相手を殲滅しやすいために、個人的にいらないとも思います。

近付く前に倒しちゃえばいいんですよ(`ω´)

問題はこの武器、塗り性能がやや弱く、
相手を倒すことに特化してるなと感じることです。

一度相手チームの人にたくさん塗り込まれてしまうと一人では
どうしようもなく、味方の塗りを待たないとあまり動けないという事。

今日はハコフグ倉庫をやっていたのですが
この武器はとても戦いやすく思え、敵との撃ちあいが楽しめ
また塗り性能の弱さにも痛感しましたw

しっかり相手を倒しその間に塗らないとこの武器は辛いですw

戦犯ガトリングでしたがこんな自分にも付き合ってくれた
フレたちにも感謝ですb
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<B+ | 5~のほほんGブログ | バケツ楽しい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |