マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
B+
2015-08-14 Fri 04:30
ガチマッチをテレたんと組んでタッグでランクを上げてしまったのがB+
通話しながら楽しんでやってしまいなんちゃってB+だったんだけど
これじゃあ実力とは言えないよなぁ チームゲー!と思っていて
そういえば自分には検証用サブアカウントがあるじゃないか!と
B-で放置してたサブアカウントでガチマッチをやってました。

B帯の勝率は8割ほどでB+に上がれました(*´д`*)

でもここで気になるのは自分は使いやすい若葉で
しかも混戦時にボムを忍ばせキル数に繋がるという戦闘スタイルだという事。

他の武器と違って撃ちあいで勝ってるわけではないので
これを実力と呼んでいいものか判断つかない感じw

B+に行ったのはガチエリアのほうだったし
ヤグラじゃない分だけ実力って事でいいかぁ。

撃ちあいに関しては強い人に任せてるつもりだったけど
人をたくさん倒してる辺り、自分は待ちのスタイルが
似合ってるのかな(*´д`*)

メインのほうのランク上げはどうしようかなぁ・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<シールド練習 | 5~のほほんGブログ | 慣れてくると楽しいガトリング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |