マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
A-。フレさんたちのおかげ
2015-08-17 Mon 03:26
テレサさんが集めてくれたフレンドさんたち2人と
一緒に4人でチームを組み出撃して遊んでいましたw

慣れてないバレルスピナーやらローラー、わかばで
仲間の武器に合わせて変えていたんだけど
うまくかみ合うと勝てていたのでチームとして貢献できたかなw

チームでガチホコも少しやったんだけど自分が鉾もってしまうと
慣れてないのもあってすぐやられちゃう。

巧いリッターさんがチームに入っていたんで
好きにやらせてもらっていたけど、普通にスピナー使って
野良するにはまだまだ腕が足りないと感じてしまいました。

具体的には敵に近づかれた時の動きが自分の中で出来てなくて
シールド出したはいいけど何もできず倒される事もしばしば。

A-の称号はなんちゃってで上がってしまったので
またサブアカウントのほうでAまで上がったよという証明をして
行こうと思います。 今週末にあげとこw
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<調子出てきました | 5~のほほんGブログ | シールド練習>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |