マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
調子出てきました
2015-08-19 Wed 05:21
ナワバリでは得意ではなくても好きな武器で遊びに行くことが多いですが
かねてより練習していたプライムシューターでの成績が今日だけ見ると
なかなか良くなっていて、地味に練習していて良かったなと思えます。

7キル0デス!

これだけで満足です(*´ω`*)

個人的には塗れる武器のほうが好みなんですが
遠距離の武器でそれなりに強くスプラシューターにも
対抗できる武器でチャージャー以外となると射程的にもこれかなと。

先日のルーム戦でバケツ&ホクサイ VS プライムシューター&スプラチャージャー
勝つことが出来ましたし、広い攻撃範囲は充分脅威!w

ギアに関しては納得のいくものが出来てないのでテキトーですが
自分の中で4つ目のメインウエポンとして活躍できるまでに
育てあげたいです。

欲を言えばリッターなんでしょうけど・・あれはまだ早すぎる><w
スポンサーサイト
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<A-に戻しました。 | 5~のほほんGブログ | A-。フレさんたちのおかげ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |